コメント
退会ユーザー
3日も下痢なら私なら熱なしでも連れてってみます。
sachira
私も3日も続けば心配なので受診しますね😊
治るまで保育園も休ませます😌
早く良くなります様に💫
-
てて
今日は保育園をおやすみして受診してきました😣
感染症などではないとのことで安心しました☺️
回答ありがとうございました😊- 5月20日
退会ユーザー
3日も下痢なら私なら熱なしでも連れてってみます。
sachira
私も3日も続けば心配なので受診しますね😊
治るまで保育園も休ませます😌
早く良くなります様に💫
てて
今日は保育園をおやすみして受診してきました😣
感染症などではないとのことで安心しました☺️
回答ありがとうございました😊
「保育園」に関する質問
新生児を連れての上の子の保育園送迎について 生まれてから退院後、翌日から新生児連れて上の子の保育園送迎に行かれた方いらっしゃいますか?? しばらく母がきてくれる予定なので、家で赤ちゃんを見てもらってる間に…
こんな時間に目が覚めてきたと思いきや5段上の階段から子供が足を踏み外して落ちてしまいました。特に外傷は見当たらないんですが 念の為保育園を休ませるのはありですかね……🤔 そうすると職場に階段から落ちて、、、と連…
保育料について。 シングルマザーで2児の母です。 3歳の子どもが新2号で保育園に通っているのですが、 新2号の市からの延長料金代負担分直接園に支払われますか? それとも先に延長料金を支払ってあとからキャッシュバ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
てて
今日は保育園をおやすみして受診してきました😣
回答ありがとうございます☺️
退会ユーザー
お大事に🙇♀️