※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなめ*アレっ子ママ
家族・旦那

そういえば今更だけど里帰り後の帰るときに義母が実家に迎えにきた。て…

そういえば今更だけど
里帰り後の帰るときに義母が実家に迎えにきた。

実母にお世話になりました。

ていって帰ってったし普通じゃないですよね。
旦那と2人で来ました。旦那はなぜ親と?!まじキモいし義母遠慮しろよ。

今冷静になって考えてみると義母に対して
はっ?!?!と思うこと多いです😭💔

コメント

28sai🎋

義母嫌いなのでそう思う気持ちはすごく共感出来ますが、おかしくはないと思います

まりん

ん??文章だけでは状況わからない部分もありますが、普通だと思います。

嫁いだということは旦那さんの家の人間になったということなので、ゆうかさんのご実家に「うちの子がお世話になりました」というようなものですよ!!むしろ何にも挨拶とかない方がえっ?って感じです💦💦

うちの義母も私が里帰りする時、「お世話になるから」と、私の実家に挨拶とお金を渡してくれましたよ^_^

地域によっても色々あるみたいで、里帰りさせる実家に米を送る風習とかあるところもあるそうですよ^_^