※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟
妊活

排卵検査薬が陰性でも排卵痛がある場合、陽性になることはありますか?

ルナルナの予定では22日が排卵予定日です。
5日前くらいから排卵検査薬で1日1回検査してるのですが
まだ陽性にはならず、濃くなりそうな感じもありません。
ですが今横になっていて排卵痛のような痛みがチクチク
出てきています。
排卵がもうすぐなら検査薬も濃くなり始めると思うのですがそれもないので、この下腹部痛はなんだろうって感じです🤔

排卵している、排卵しそうなのに検査薬が陰性って有り得るのでしょうか??
排卵痛があるのに陰性で、何日か後に陽性になった方いますか?

コメント

みい

私は排卵日検査薬陽性になった事なくて
病院にいくと排卵してたよーってゆわれました😂😂
排卵日検査薬する前に病院にいって
一応この日に排卵かなーとは言われてたのでだいたいは
わかってたんですが私は陽性にならなかったです😖

  • 🐟

    🐟

    えーーそうなんですね😭😭
    コロナが怖くて病院通うのお休みしていて、自分で排卵検査薬使って挑戦しているのですがなかなか難しいですね😩
    やっぱり病院が確実だし来月から行こうかなぁ…

    • 5月20日
  • みい

    みい

    でもまだ22日まで日があるのでわからないですよ❤️
    ちなみにどのタイプの排卵日検査薬ですか?

    • 5月20日
  • 🐟

    🐟

    DAVID使っています!

    • 5月20日
  • みい

    みい

    海外のは私は使ったことないのでわからなかったですすいません🥺🥺

    ただ22日なら明日あたり濃くなるかもですね!

    • 5月20日
  • 🐟

    🐟

    濃くなり始めたらタイミング取るのがいいですよね??
    みいさんは1日置きとか連日とか、どんな感じでタイミングとってますか?🥺

    • 5月20日
  • みい

    みい

    私は排卵日前と排卵日当日と排卵日後1.2回とりました🥺🥺

    • 5月20日