※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お仕事

乳腺炎になるとき、助けてくれる人がいないときはどうやって乗り越えているのでしょうか。恐ろしい症状で、心配です。

よく乳腺炎になるのですが、たまたま
母が仕事休みで助けてもらえてるんですが、
本当に頼る人がいない方は
どうやって乗り切っているのでしょうか😣❓

いつ、母が仕事がある日に乳腺炎になってしまわないか冷や冷やしています…😅

熱は40度以上、体はガタガタ震え
関節痛で起き上がることもできない…

旦那は10時過ぎに帰宅。

乳腺炎って本当に恐ろしいですね😭

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

ただひたすら耐えてます😅
あと、なりそうだなと思ったら搾乳したりしてできるだけ予防します💦

• あい

あい

ひたすら耐えてるんですね…😭😭赤ちゃんをもつこともできなくないですか😭❓
    凄すぎます…

なりそう‼︎って思って搾乳すると、毎回ときすでに遅しで
    ぶっ倒れてしまいます😂

• 5月20日
もえ

1回なりました…。しかも生後1ヶ月ちょっとの頻回授乳のときに😭本当にやっかいな奴です、乳腺炎💦
ひたすら耐えました、、、
幸いよく寝る子で、お乳あげたら寝て、、、だったのでなんとか乗り切れました😩思い出すだけでぞっとします。笑

• あい

あい

本当に本当にやっかいですよね😭‼︎まさか、悪阻以外に苦労することがあるなんておもってもみませんでした…🥺

もえさんも、ただただ耐えたんですね…大変でしたね😭

次いつ来るかと思いと恐怖です😱

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

あ、これはやばいと思ったら葛根湯飲んで、熱あがりきったと思ったらロキソニン飲んでました。

• あい

あい

やばいと思ったら葛根湯なんですね!いつも、熱があがりきってから飲んでました😂

爆弾をかかえてるようで
    怖すぎます😭

• 5月20日
わたし

わたし子供が寝たあと一人でお風呂入って母乳絞ってました笑
親と絶縁状態だったので育児相当な覚悟で望んだんですけど、育てるのが楽な子で子供に色々助けてもらいました😂

• あい

あい

赤ちゃん、良い子ですね😭💕うちも、あまるにも痛くて赤ちゃんの前で大号泣していたら、鳴いてた赤ちゃんが泣き止んだりしてくれて…助けられました😭

どうしても、乳腺炎になりそう!母乳絞る‼︎の流れをしても、乳腺炎になってしまいます…😣未然に防げたらよいのに…です。。

• 5月20日