※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目赤ちゃんの寝る場所について悩んでいます。ベビーベッドを買うか迷っています。みなさんはどうしていましたか?参考にさせてください。

2人目出産後の昼間の赤ちゃんの寝る場所についてです。
1人目男の子で日中部屋中走りまわり飛びまわります。
2人目出産となるとベビー布団で床に寝かせておくのはちょっと怖いです。
1人目のときにハイローチェアを買いましたが低くしてもガチャガチャ触りそうだし高くしても覗き込もうとして倒れそうで怖いです。
ベビーベッドを2人目にして買おうか悩み中ですが、わざわざベッド買うのもなぁと思うのとベッドにも入って遊びそうで悩んでいます笑
みなさん2人目赤ちゃんはどのように寝かせていましたか?
参考にさせてください‼️

コメント

deleted user

ベビーベッドで寝かせてますが
案外 大丈夫ですよ〜!😊
最初のうちは柵おろして〜と
うるさかったですが
たまーに一緒にベビーベッドで
寝てます 🤣
ベビーベッド買うの勿体なくて
借りましたが重宝しすぎて
1人目から買えばよかったと
思うくらいです 😊
と、ハイローチェアも
使ってます!😊

2児のママ☆*。

うちの場合2歳なる前に2人目産まれたんですが
案外ちょっかいかけたりすることなかったです!
ある程度してからはハイローチェア→大きめのボールプールにもなる柵??みたいな中に寝かせてました。