コメント
愛🎀
妊娠中期にうっかりして生肉触ったトングで焼けたお肉を取って食べたことありましたが、何も無かったです(o^^o)大丈夫だと思いますよ(*^^*)
黄緑子
もう、運ですから(;´Д`)
気にしない!気にしない!
-
ぴこたん
ありがとうございます!
気にしないようにします( ^ω^ )- 6月13日
lmam
私、妊娠中の結婚記念日に外食した先でステーキをしっかり火を通してと伝えたにも関わらずミディアムで出てきて最初気づかずに食べちゃいましたが何ともなく、赤ちゃん元気に生まれてますよヾ(◍'౪`◍)ノ゙
-
ぴこたん
そうなんですね。
気にしないようにします!
ありがとうございました(^^)- 6月13日
po0h
食べ物や、飲み物なんて
気にしたことないです(笑)
あれがダメだのこれがダメだの
考えるだけでストレスです(笑)
のほほーんと
いつも通り過ごしてます!
気にせず過ごすのが一番ですよっ
ぴこたん
そうなんですね。
あんまり考えないように
します!
安心しました( ^ω^ )
ありがとうございました!