※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ぴこたん
妊娠・出産

病院で点滴を受け、焼肉を食べた後に心配しています。同じ経験ありますか?


今日病院で点滴を受けたので
少しつわりが楽になり
焼肉を食べに行きました。
生肉を焼いたトングで
お皿に取りたべてしまいました。
心配で馬鹿なことをしたと
反省しています。
みなさんはそんな経験ありますか?

コメント

愛🎀

妊娠中期にうっかりして生肉触ったトングで焼けたお肉を取って食べたことありましたが、何も無かったです(o^^o)大丈夫だと思いますよ(*^^*)

  •  ぴこたん

    ぴこたん


    そうなんですね。
    あんまり考えないように
    します!
    安心しました( ^ω^ )
    ありがとうございました!

    • 6月13日
黄緑子

もう、運ですから(;´Д`)
気にしない!気にしない!

  •  ぴこたん

    ぴこたん


    ありがとうございます!
    気にしないようにします( ^ω^ )

    • 6月13日
lmam

私、妊娠中の結婚記念日に外食した先でステーキをしっかり火を通してと伝えたにも関わらずミディアムで出てきて最初気づかずに食べちゃいましたが何ともなく、赤ちゃん元気に生まれてますよヾ(◍'౪`◍)ノ゙

  •  ぴこたん

    ぴこたん


    そうなんですね。
    気にしないようにします!
    ありがとうございました(^^)

    • 6月13日
po0h

食べ物や、飲み物なんて
気にしたことないです(笑)

あれがダメだのこれがダメだの
考えるだけでストレスです(笑)

のほほーんと
いつも通り過ごしてます!

気にせず過ごすのが一番ですよっ