※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての
家事・料理

お昼ご飯について教えてください!まだまだ自粛で、家でのご飯ばかりです…

お昼ご飯について教えてください!

まだまだ自粛で、家でのご飯ばかりですよね。
たまにはお昼お弁当買ってきたり、ドライブスルーで買いたいななんて思ってます!

同じぐらいのお子さんをお持ちのかた、どうされてますか?

コメント

きぃ

お昼、最近全然作ってません😂
コンビニ弁当、牛丼屋、お弁当屋、居酒屋のテイクアウト弁当など、、、
今たくさんテイクアウト弁当あるのでお散歩しながらお弁当探しに行ったりしてます😅

• はじめての

はじめての

お散歩がてらいいですね✨私も今日やってみます✨ありがとうございます😍

• 5月20日
R&Yママ

マックいったりはしてます。
ドライブスルーのみです

• はじめての

はじめての

マックのドライブスルーもいいですよね☺️ハッピーセット買ってこようかな😍ありがとうございます✨

• 5月20日
サクラ

基本的にお昼は麺類が主ですが、たまにお弁当屋さんの弁当やマックなどのファーストフードを買って食べることもありますよ☺
お弁当屋さんも電話注文して受取だけ、ファーストフードもドライブスルーを活用です!

• はじめての

はじめての

麺類いいですね✨
    土日はお弁当とか買いますが、平日がめんどくさいので今日は行ってこようかな!
    ありがとうございます😍

• 5月20日
のんのん

基本は麺類か丼ものを作りますがやる気が出ない時はガストの宅配に頼ってます😅

• はじめての

はじめての

ガストの宅配、まだやったことないので試してみます!ありがとうございます✨

• 5月20日