※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

やばい布団でゴロゴロしてたら、壁側からブッて大きなオナラの音。それ…

やばい

布団でゴロゴロしてたら、壁側からブッて大きなオナラの音。

それだけなら全然良いんだけど、扇風機の風にのってニオイまでやってきた。

めっちゃくさい😂😭😭

も〜!と思って夫の背中にくっついて

「ねえ、今さ、めっちゃ大きな音でオナラしてたよ。風にのって私のとこまでニオイきてたよ。」

独り言で愚痴ったら

夫が

「オナラしてた?夢でもしてた〜」

寝ぼけながら返事くれた。

夢でもしてたんかい!ってめっちゃ爆笑してしまった🤣🤣🤣

あれか、子ども時分、おねしょの夢見てたら現実世界でもおねしょしてたとかいうあれか🤣🤣🤣

あんたサイコーや🤣🤣🤣

明日は野菜いっぱい食べようね😆

コメント

Yu-mama

笑ってしまいました!

ままもん

笑えるー!
良いご夫婦です!