※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん*
妊娠・出産

34週でお腹が痛くて不安。1人目の出産が辛かったので、2人目も心配。早く生まれるか心配。経験者の意見を聞きたい。


ここ34週に入り最近赤ちゃんが動き回りすぎてお腹痛いです😱💦
なんだろう、、お腹の張りも頻繁にありお腹が張るとキューっと痛くなり、、

ここのところ子宮辺りがすごく痛いです😭

1人目産んでから3年ぶりなのでこの時期どんなんだったかあまり覚えてなく、、😂💦

みなさんはどうでしょうか?🥺💕

もう正産期もだんだんと近づいていて2人目と言ってもあのまた痛すぎる陣痛を経験するのかと思うと耐えられるのか不安になります😭1人目は子宮口もなかなか開かず何回検診してグリグリしても1センチ~2センチと言われ続け😭
2人目はどうなることやらと、、😱💦
2人目は早いですかね?😭


コメント

コナン

前駆陣痛ですかね?
私もお腹張るとキューってなるので、前駆かな?と思ってます💦

  • ぷりん*

    ぷりん*


    やっぱりそうなのですかね😭💦
    一昨日は数分おきにすごくお腹が固くなって痛くなってたので最近ここのとこ張りもすごくて子宮あたりが痛くなります😭

    • 5月19日
  • コナン

    コナン

    私も昨日、ふーって息吐かないと痛いくらいキューってなったり、最近張りやすいし、キューってなる事増えました!
    安静にできる時は横になって休憩してます♡

    • 5月19日
  • ぷりん*

    ぷりん*


    そうです!!横になっててもお腹が張って痛くてを不規則に繰り返してて、、😭😭💦

    わあ!なんだかドキドキしますね🥺✨
    私も張った時は休むようにしてます☺️

    • 5月19日
  • コナン

    コナン

    不規則で、頻繁な日とそうでない日とあります😰
    私の場合は帝王切開なので、陣痛に繋がらないことを毎日願ってます😂

    入院準備早めにしなきゃと焦りも出てきました😂笑

    • 5月19日
  • ぷりん*

    ぷりん*


    そうですよね😭😭💦
    ほんとに張った時はキューっと痛くなるので辛いです😭

    帝王切開なのですね!!
    陣痛に繋がると大変ですもんね!!!😭

    私も焦って今日少しずつ準備し始めました😂💕

    • 5月19日
  • コナン

    コナン

    病院連絡するか悩む時あります😰

    明日やろうと思ってます😂
    天気悪くて赤ちゃんの退院服とかまだ洗えてなくて💦💦

    • 5月19日
  • ぷりん*

    ぷりん*


    分かります!!一昨日はほんとにやばいんじゃないかと思い眠れなかったです😭😭💦

    分かります!!赤ちゃんのまだ干せてません😭
    パジャマとタオルだけ、、です😂

    • 5月19日
  • コナン

    コナン

    やばいなと思う時ありますよね😂

    私もできるとこから頑張ります😭

    • 5月19日
  • ぷりん*

    ぷりん*



    あります!!!😂今週検診があるので聞いてみようかな、、😭😭💦

    お互い頑張りましょう😭💕

    • 5月19日