※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちもな
雑談・つぶやき

4月から働いている職場で毎回ポンコツを発揮しているのですが、今日は顔…

4月から働いている職場で毎回ポンコツを発揮しているのですが、今日は顔をぶつけて歯を折るというとんでもなくわけのわからない失態を犯してしまいました…😢

毎回迷惑ばかりかけて心が折れそうです…
慰めてください😔

コメント

きた

歯!!😱痛かったですね、大丈夫ですか?!
私、昔アルバイト初日にシャンパングラスをテーブルに運んで、お客様にシャンパンぶっかけるわグラス割るわで大失態犯しました😇🥶凍る…
こんな失敗談もあるので、大丈夫です!!失敗しない人はいないと思います!!
まず大事になさってくださいね🙇‍♀️

• たちもな

たちもな

コメントと慰めのお言葉ありがとうございます(;_;) 慣れない業務中に顔をぶつけ、5mmくらいボロボロと欠けました…😭
    今日は早退させてもらい、念のため明日もお休みさせていただくことになりました😢
    歯医者で治療してもらったのですが、麻酔も取れてきてじわじわ痛みがきてます…!

シャンパンをお客様に…!😨
    まっちゃさんも大変なご経験をされたのですね🥺ちなみにお客様の反応はどんな感じだったのか気になります…!

覚えが悪く落ち込む日々ですが、早く業務に慣れるよう頑張りたいです😔

ありがとうございます😊明日は安静にしておきます( T_T)

• 5月19日
  • きた

きた

痛いですね…😭麻酔がきれてからが辛いですよね💦安静に、ゆっくりお過ごしくださいね🥺

先輩のフォローが素晴らしかった記憶はありますがもうお客様を見る勇気すらありませんでした…遠い昔の話です…😇😑😑😭

きっと職場の方にも頑張っていらっしゃることが伝わっているはずですよ🥺✨
    休める時にゆっくりリフレッシュしてお過ごしくださいね☺️✨

• 5月19日
あおいりんご(🍏🍏🍏)

お怪我は大丈夫でしたか😭💦?
まだ1ヶ月ちょっとだときっと慣れないことが多くて大変ですよね😢
私は今は専業主婦で、もう少ししたら働く予定なんですが、今から緊張しています😅💦
子育てしながらお仕事をされてらっしゃるママさん、とっても尊敬です😭✨
何も出来ませんが、陰ながら応援しています☺️❤
毎日本当にお疲れ様です😊✨

• たちもな

たちもな

コメントとご心配のお言葉ありがとうございます😭
    慣れない業務中に顔をぶつけ、5mmくらい歯が欠けました…普通の人じゃ考えられない失態です😢
    歯医者で見てもらい、仮歯を入れてもらいました。

久しぶりのお仕事、とても緊張しますよね。私も最後に働いてから1年半以上経っていたので、鈍っているというか、覚えが悪く自分に嫌気がさします。毎日あたふたしています😔
    その最中での歯が折れる事件で心も折れそうです。。泣

てんどんまんさんのお言葉、本当に有り難いです。そう言っていただけるだけで心が救われます。ありがとうございます。

てんどんまんさんのこれからのお仕事も応援しております📣✨

• 5月19日
  • あおいりんご(🍏🍏🍏)

あおいりんご(🍏🍏🍏)

それは痛かったですよね😭
    他の方へのコメント拝見しましたが、明日はお休みということでお大事になさってください😭❤

失敗すると落ち込みますよね💦
    でも落ち込むってことは自分の失敗をしっかり反省しているってことだと思うので、素敵だと思います😊✨(偉そうにすみません😫)

きっとたちもなさんが頑張ってらっしゃることは周りに伝わってるはずです☺️❤

私にまで励ましの言葉を頂きありがとうございます😭✨

お互い明日からまた頑張りましょうっ😊❤

• 5月19日