※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこたん
子育て・グッズ

子育て大変で、8ヶ月の子が離乳食を食べず、お昼寝や車移動が大変。辛い時もあるけど、誰かに相談したい。

今日も育児お疲れ様です✨
我が子は可愛い♡
でも、子育て大変ですよね😭

うちの子は8ヶ月ですが、離乳食を全く食べません。
お昼寝は抱っこかおんぶじゃないとしません。
そして、車必須にもかかわらず、チャイルドシート拒否で吐くまで泣きます😵😵

可愛いけど、時々心が折れそうになります😣
でも、上には上がいるはず。
うちの子はこんなに大変だよーって自慢しませんか⁉️笑

コメント

ちび

同じ月齢ですね!
うちも抱っこじゃないと寝ません!チャイルドシートで寝るなんて考えられません(笑)ベビーカーもダメです😅
あ、離乳食も食べません(笑)毎日試行錯誤してますが、口からダラダラだされます😅

毎日抱っこで屈伸運動しながら寝かすので、足首がおかしくなりそうです😅

でも最近、人見知りが始まって、怖いとガシッてしがついてくるのが、たまらなく可愛いです😆

毎日大変ですけど、うちはもう少しで保育園なんです。こんなにベッタリできるのも今のうちだなぁ〜とシミジミしてきてるとこです!タイムリミットがあると、むしろ離れ離れになるのが寂しくなってきますよ😢

• にこたん

にこたん

同じですね♡
    離乳食食べないのも同じで安心しました✨笑
    うちはせんべいだけは食べます😂
    もう少しで保育園なんですね!
    今のうちにラブラブしてください♡
    お互い育児がんばりましょ🎵
    回答ありがとうございます☺️

• 6月13日
パッチール

いつもお疲れ様です!
うちもそんな感じでした~(;´д`)
離乳食全然食べないし、お昼寝も抱っこ紐ずっとつけてましたよ( ノД`)
離乳食はいまだに決まった物しか食べず、でも食い意地はここ最近急に出てきて、ハラヘッタハラヘッタと言ってきます(;´д`)
お昼寝も抱っこ紐じゃないとダメだったのが、急に布団でも寝るようになったので、もう少しの辛抱ですよ!
今1歳半なんですが、イヤイヤ期にちょっとずつ突入してきました(;´・ω・`)
ちょっとでも思い通りにいかなかったら奇声を発して泣くわ泣くわ(´・ω・`)
こっちが泣きたい。
お互い頑張りましょうね~

• にこたん

にこたん

やっぱり時期がくれば食べるようになりますかね😣
    ほんとに食べないので最近はあげてないです😅笑
    もう少し頑張ります!希望が持てました😋
    イヤイヤ期恐ろしいです😱
    お互いがんばりましょう♡
    回答ありがとうございます✨

• 6月13日