※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一歳半の息子が寝る前に呼吸が早くなりハアハア言い、泣きそうな声を出すことがあります。原因が分からず心配です。同じ経験の方、情報をお願いします。

一歳半の息子が居るのですが、最近寝る前布団に寝かすと凄く呼吸が早くなりハアハア言い、泣きそうな声を出します。
それまでは普通に遊んでたのに寝る前(夜のみ)だけそうなり何が原因かが分かりません。
前から寝落ちする時に呼吸が早くなる事はありましたが最近酷いです…心理的な物なのか…
同じ様な方居られましたら情報下さいm(_ _)m

コメント

ママリ

喘息とかって事はないですかね😢💦

うちの上の子が小児喘息で、
季節の変わり目の梅雨の時期はいつも寝る前ゼエゼエハァハァいってました😢💦
悪化してくると咳もしだして💦💦

昼間は元気にしてるのに夜だけです😖😖💦
寝てる間や朝方とかはどうですか?😱💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥺!
    ゼエゼエみたいな咳が出そうな感じではなくて、怖いものをみたかのようなハアハアの言い方なんです😔
    寝てる間や朝方は特に無くて寝てしまったらハアハアも治まってます…ほんの10分間くらいなのですが、その時にやけに腕を掴んできたりするので何かに怯えてるように見えてしまって😔

• 5月19日