※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
家族・旦那

今同居している両親と喧嘩中です1度喧嘩すると1週間以上はお互い口もき…

今同居している両親と喧嘩中です

1度喧嘩すると1週間以上は
お互い口もききません。

私の娘にも一切関わりません
それが1番腹が立ちます

いつもお風呂上がりには
おやつやフルーツ等を用意してくれてるのですが
今日はなく
娘はあると思っていたので
あれ?あれ?とテーブルを指さして
言ってるにもかかわらず
無言です。

ほんと腹が立ちすぎて
やばいです


早くここから出たい。。。。
同居なんかいい事ないですね

コメント

よるり

関係ない孫にまで
態度変えるのはどうかと思います💦
良い影響ないと思うので
はやく出てく事おすすめします😭💦

  • おぬぬ

    おぬぬ


    ほんとムカつきます。。

    早く出ていけるよう
    頑張ります😣!!!!

    ありがとうございます꒡̈⃝✰︎

    • 5月19日
ひーこ1011

うちの義母も同じです😓
義両親が喧嘩してる時に孫にも八つ当たってきたので、本当に嫌いになりました。

今日も意味不明に私に突っかかってきました😞
うちは家建て直してて同居解消もできないので、どんな扱いされても耐えるしかないです。
もう諦める事にしました😞

  • おぬぬ

    おぬぬ



    八つ当たり最悪ですよね。。
    何も悪くないのに
    可哀想で🥺💦


    建て直しの同居は
    もう逃げれないですよね😵
    もう我慢しかないですもんね😭
    私ならストレスで
    病気になりそうです😔

    • 5月19日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    本当にストレスですよね。
    自分の娘とですら将来同居したくないと思ってます。
    自由に生きたいです😅

    • 5月19日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    ほんと自由に生きたいですね。。

    家は完全同居で
    トイレ、お風呂、キッチン
    全部一緒なので
    苦痛で仕方ないです。。。

    • 5月20日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    うちも完全同居なので気持ちはよくわかります。
    別に住む事は難しいですか?

    • 5月20日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    旦那だけの給料じゃ
    厳しいので
    2人目出来て
    無事産まれて働けるように
    なってから
    出ていく予定です🥺

    • 5月20日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    そうするとまだストレスとの戦いですね😓

    助かるところもあるけどストレスが圧倒的に大きいですからね😞

    • 5月20日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    間違いないです。。😔

    父親が割とすぐ
    不機嫌になるので
    ほんと厄介です。。
    すごく気を使います😔

    妊娠中もストレスだらけで
    円形脱毛症なったくらいで😭

    実の親なのに
    実の親だからこそ
    大変ですね😖😖

    • 5月20日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    そうですね。
    実の親子だとお互い言い合える分歯止めがきかなかったりこじらせやすいですよね。

    うちは義母は言いたい放題やりたい放題ですが、こちらがかなり堪えてるので保たれているだけです。
    爆発する時はもう別居すると覚悟決めた時じゃないと今後も一緒に暮らしていくのは無理だと思うので、我慢できるうちは我慢してます😓

    同居って本当に大変です😞

    • 5月20日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    言いたい放題
    やりたい放題。。
    考えるだけだも
    ゾッとします😭
    私なら耐えられそうに
    ないです😢😢😢

    ひーこ1011さんは
    愚痴を聞いてくれる方は
    いますか??

    義母さんの事だと
    旦那さんには無理だすよね?😖

    • 5月20日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    実家戻ったときに愚痴り倒してます。
    あとは、どうしても許せない時はママ友にも(笑)

    旦那に言っても庇うだけなので、言わないようにしてます。

    • 5月20日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    そうなんですね😢

    愚痴らないと
    やっていけないですよね😣

    お互い負けずに
    頑張りましょう🥺🥺🥺

    長々と聞いて下さり
    ありがとうございました😣♡

    • 5月20日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    いえいえ!
    実の両親と喧嘩してると愚痴るところもなかなか無いですよね😞
    本当に大変ですが、頑張りましょう💪

    • 5月20日
deleted user

お風呂上がりにお茶は分かりますが、おやつやフルーツは嬉しくないので、用意されていないならわたしなら喜びます笑😂

ですが孫には変わらず接して欲しいですね。大人気ない😳

  • おぬぬ

    おぬぬ


    お風呂あがりに
    何かあげるのは
    もうジジババの
    習慣になっていて
    もう諦めてます。。

    ですがほんと
    大人気なさすぎて
    呆れました。
    私に腹が立っているなら
    私だけにしてよって
    感じです。

    早く出ていけるよう
    頑張ります😭

    • 5月19日
ラリマー

私も同居中ですが、姑たちと関わらなくていいなら一切関わりたくないタイプなので、孫にも一切関わって欲しくないです😭

本当、早く居なくなって欲しいですよね…

  • おぬぬ

    おぬぬ


    旦那の親とは暮らした事が
    ないのですが
    私も関わらなくてすむなら
    あまり関わりなくない方です💦


    自分の親と住むってこんなにも大変だとは
    思いませんでした。。

    ほんと早く解放されたいです。。

    • 5月19日