※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃまん(シンママ)
その他の疑問

離婚の理由って何でしたか?不倫、浮気、DVなどの裏切りや暴力が原因とし…

離婚の理由って何でしたか?
不倫、浮気、DVなどの裏切りや暴力が原因として多いと思いますが、他人から見たらそうでもない理由で離婚した方はいますか?
結婚2年目ですが、考え方の違いで別れることになるかもしれません。
浮気や暴力されたわけではないので、大嫌いではありません。
でも考え方がお互いに変えられない限り、無理かもしれません。
こんなような理由で離婚した方いますか?

コメント

ことぴょん

離婚の理由で一番多いのが価値観の相違らしいですょ

• かぼちゃまん(シンママ)

そうなんですね。
    当人たちにしかわからないことってありますよね。

• 6月13日
ノコノコまま

うちの場合は子どもがいませんでしたが、まさしく、価値観の違いで2年で離婚しました。親からはDVや酒、ギャンブルじゃないんだからもう少し辛抱したら…と言われましたが、離婚しました。
今、再婚して幸せです。

ただ1つ言えることは、誰と結婚してもなんらかしらの問題はあるという事です!今は今で姑問題で頭を悩ませていますが、2回目なので離婚もできず、辛抱しています。これが1度目なら離婚してます。

よーく考えてくださいね😚

• かぼちゃまん(シンママ)

誰と結婚しても何かしら問題があるって、本当にそうですよね。
    すべて合う人なんていないですよね。親や兄弟でもぶつかることがあるんですもんね。

さきほど旦那とLINEしてイライラしてしまって自暴自棄になっていましたが、冷静になって考えるべきですね。。

• 6月13日