※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃん用の保湿剤から普通のボディローションに変えたら、授乳中は大丈夫でしょうか?乳頭にはつけていないけど、おっぱい周りにはつけています。気にしなくても大丈夫でしょうか。

一応今まで自分のお風呂上がりに赤ちゃん用の保湿剤を体に塗っていたのですが、もう月齢も進んできたし大丈夫かな?と思い普通のジョンソンのボディローションをつけているのですがやはり授乳中はあまりよくないですかね💦
もちろん乳頭にはつけていませんが、おっぱい周りにはつけています😣
あまり気にしなくても大丈夫ですかね💦

コメント

まっくぶー

そもそも、子どもに新生児のときからジョンソンの白いボトルのクリーム塗ってます😅

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ベビー用ですか?私の使ってるのジョンソンの普通の大人用のやつなんです😣

• 5月19日
  • まっくぶー

まっくぶー

大人用です😊

• 5月20日
たろうちゃん

自分の体ですよね?
普通に大人用のつけてました😅

• 初めてのママリ

初めてのママリ

自分のです!
    乳首に塗るわけじゃないしそこまで気にしなくて大丈夫ですかね🥺
    香りも育児の癒しになるので😣

• 5月19日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

香りが強いものは赤ちゃんがかわいそうかも?💦味覚とかも敏感なので香りも控えめが良いかなと思います😅
    すぐ香りが消えるようなのなら、ママの癒しにもなるし良いかと😊

• 5月19日