※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Q太郎
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘の母乳育児で栄養補給に悩んでいます。鉄サプリや食事で貧血対策しているが効果が出ず困っています。皆さんはどうしていますか?

生後4ヶ月の娘がいます(*^o^*)
母乳育児の栄養補給、どんなことに気をつけてますか?
貧血気味なので、小松菜や小魚、レバーなども食べて、鉄サプリも飲んでますが、効果が出てないような…涙

みなさん、どうやって乗り切ってますか??

コメント

育

病院では、どのよぉに言われましたか?
貧血の薬とか、出ました?
レバーや小松菜、サプリメントくらいしかないですよね💦

• Q太郎

Q太郎

病院いって鉄剤もらうのが一番いいですよね!なかなか病院行けてなくて😭

• 6月14日
skmskm

疲れたなぁ〜って思うときは母乳の出が悪いのでルイボスティー飲むと出が良くなります。貧血にも良いと聞きました😊あとは小腹がすいたときにプルーンを食べたりしてます🌟

• Q太郎

Q太郎

ルイボスティーいいんですね!うちに沢山あります、のんでみます😊プルーンもいいですね✌️

• 6月14日
pooon

私は妊娠後期に貧血と診断されてから
1日分の鉄分飲むヨーグルトのプルーン味を飲んでいます(^^)
これ飲むと少しは違いますよ!

• Q太郎

Q太郎

コンビニにも売ってますよね!効くんですね😊手軽に飲めるから、良さそうですね!

• 6月14日