※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

HCG注射を打った後、タイミング取るのは今夜早いでしょうか?注射前日、当日、翌日のタイミング指導はどれが多いですか?

HCG注射とタイミングについて
誘発剤と注射でタイミング法で通院してるのですが本日午前に卵胞チェックで20ミリを超えていたのでHCG注射を打ちました。なので排卵はおおよそ明日の夜で指示としては明日夜タイミング取ってとの事なんですが今夜では早いでしょうか…?女の子希望なので今夜の方がいいんじゃないかと思うのですが今周期は昨夜(ほぼ日にちが変わる頃から変わった頃辺り)にたまたまタイミングをとってしまってます。これも昨日今日と1日あけずに連日だと精子の質や量も減ってしまうのかなと心配なのですがタイミング法されてる方はいつ指導されてますか?注射前日、当日、翌日いつが多いですか?

コメント

mama

私の病院は注射の翌日のみです💡
後はお好きに~スタイルですね😊

うちの子は、注射の当日、翌日(指導された日)で女の子でした💡
ただどっちでどうとかはわからないので参考までに😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    翌日でも女の子だったのですね❣️産み分けで通われてたのですか?

    • 5月19日
みー

私のところは当日のほうが大事って言われました!翌日はできればしてみてねって感じだでした😊
結局注射してからまだ授かれてないので性別は分からないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    当日の指導だったんですね❣️ほんと先生によったり同じ先生でも毎月言う事が違ったりで戸惑います😭

    • 5月19日
ゆう

いつも、注射した時に、今夜タイミングね!と言われます。
毎回その日は取っていますが、今回は翌日も取ろうと思っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🙁タイミングが合っても確率は20%なので妊娠って本当に難しいですね😢ゆうさんは産み分けで通院されてるんですか?

    • 5月19日
  • ゆう

    ゆう

    産み分けは意識せず、授かることだけ目的に通院しています!

    • 5月20日