※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきなお
家族・旦那

緊急事態が解除されたら夫はツーリングに行きたいと言っています。解除…

緊急事態が解除されたら夫はツーリングに行きたいと言っています。解除されたからと言ってすぐ遊びに行くのは軽はずみすぎると思ってます。人混みには行かないと言っていますが、仲間と一緒に何人かで行くし、休憩のサービスエリアなんかは人混みです。どう思いますか?行くなら2週間帰ってくるなと言いたいです。

コメント

もな💅🏻

緊急事態宣言が解除される=外出していいってわけじゃないと思いますし、外出自粛は引き続き残ると思います。しばらくは自粛させますね。

• ゆきなお

ゆきなお

このままじゃ梅雨に入ってしまうと勝手な事言ってました。

• 5月19日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

梅雨はいつかあけるよとちゃんと教えてあげたほうがいいと思います。

• 5月19日
  • ゆきなお

ゆきなお

どうしても行くなら梅雨明けにしてもらった方がいいですね

• 5月19日