※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊活

妊娠のジンクスを試して妊娠された方いますか⁉️何が効果ありましたか⁉️

2人目ですがなかなか妊娠しません。そこで妊娠のジンクス(コウノトリキティを買ったなど)を試してみようと思います。ジンクスを試して妊娠された方いますか⁉️また、何が効果ありましたか⁉️

コメント

ひっとん

こんにちは(´∀`)
私も、2人目妊活はじめた所です。1人目の時、コウノトリキティ買いましたヽ(∀)ノクチバシが折れたりするといいとか?聞きますよね?なにもなかったです。笑

• すー

すー

やはり迷信なんでしょうね…今回神頼みって感じで、色々試してみよーと考えました。それでもダメならしばらくおやすみしようと思います😌💨

• 5月19日
トモヨ

妊娠のジンクスなのか効果があったのか分かりませんが、妊婦の友達のお腹を撫でさせて貰った次の月に妊活始めて、その次の月に2人目授かりました★

• トモヨ

トモヨ

コウノトリのキティちゃん持ってたので1人目妊娠する前に付けてましたが、キティちゃんが無くなったら嫌だったので妊娠する前に外しちゃいました(笑)

• 5月19日
  • すー

すー

それよく聞きますよね💦でも妊婦の友人に会うのがストレスになりそうです😔💦

• 5月19日
みおな

私も2人目妊活中です。木村様と言う神様がを待ち受けにするといいと言うジンクスを聞いて、待ち受けにしています。
今週末生理予定で今ドキドキしながら過ごしてるところです^_^

• すー

すー

木村様聞いた事あります❣️効果現れるといいですね❣️きてくれますよーに😊

• 5月19日
s

ベビーシューズを玄関に飾って
すぐに授かることができました😊💕

• すー

すー

そーなんですね❣️色は、意識しましたか⁉️例えば女の子希望だから赤やピンクとか❣️

• 5月19日