※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海空
子育て・グッズ

夜の寝かしつけが大変で、断乳して2日目。夜中は爆泣きで困っている。上の子が下の子につられて泣くこともある。どれくらい続くか不安。

夜の寝るときや夜泣きは添い乳してました。
それがしんどくて断乳して2日目です。

昼間は抱っこ紐して寝ますが、夜中は抱っこ紐しても爆泣きの時があり賃貸なのでヒヤヒヤしながら必死に泣き止ませて寝かせてます。
あとどれぐらい続くのだろう😣💭

夜中の上の子が下の子につられて泣くと
もー終わった…と思います🤣

コメント

mami

3日で変わりましたよ😃
初日はものすごい泣いて、可愛そうで諦めそうになりました💦
2日目は少し短くなり、3日目にはもっと短くなり、4日目にはぐずぐずしながらも、泣かずに寝ました😊🎵

  • 海空

    海空

    泣いたときは抱っこですか?
    抱っこ紐して毎回寝かせてるんですが…😣

    • 5月19日
  • mami

    mami

    昼間は抱っこ紐してますが、夜は添い寝して、トントンしてます😌🍀
    夜泣きの時も、トントンして寝てますよ😃

    • 5月19日