※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

MARLMARLのスタイは、よだれが出ない場合でも飾りとして使えますか?

スタイはいつ頃まで使いますか??

出産祝いに、お友だちからMARLMARLのスタイを頂きました。
よだれが出るようになったら使おうと思っていたのですが、息子はまったくよだれが出ないタイプで、スタイを付けることなく8ヶ月になってしまいました💦
せっかく頂いたものなので、お出かけの時の飾りとして付けようと思うのですが、このようなスタイはいつ頃まで付けていてもおかしくないでしょうか??😣

コメント

はじめてのママリ🔰

友人の子どもは1歳3ヶ月くらいですがスタイつけてますがおかしくないですよ🐰個人的には2歳くらいまではおかしくないです🙆

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    2歳くらいまでは普通なんですね😊

• 5月19日
K

うちはよだれがすごく出る子だったので、2歳前まで付けていましたよ!

• ママリ

ママリ

よだれが多いお子さんだと、けっこう長く使うんですね💡

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

うちの子はもうスタイいらなくなっちゃいました𓂅 𓈒𓏸
スタイは付けてても全然変だと思いませんよ(^^)赤ちゃんらしくて可愛いので私はつけさせたいけど、もう嫌がるしヨダレ垂らさなくなったのでやめました😂

• ママリ

ママリ

スタイつけてる子、可愛いですよね😍
    嫌がっちゃうこともあるんですね💦

• 5月19日
モンブラン

よだれが多い息子だったので、活用しましたが、一歳前には本人が嫌がり、自分で取ってしまったので、そこで終わりでした😭
MARLMARLはおしゃれなので一歳半ぐらいまでは全く気にならないです😌

• ママリ

ママリ

嫌がって取ってしまうこともあるんですね💦
    そうなる前に、なるべくたくさん使ってみます!

• 5月19日
いちご みるく

うちの下の子はほとんど出なくて終わりましたが、娘が勝手に持ってきてつけたがるので、飾りとしてつけています😂まだおかしくはないと思います✨

• ママリ

ママリ

自分で持ってくるんですね😳
    想像しただけでかわいいです❤️

• 5月19日

娘はそれなりによだれ出てましたが、1歳5ヶ月ごろくらいにスタイ はいらなくなりました👍

いとこの子供はよだれが止まらない!むしろ増えた!って言って2歳ごろに買い足して3歳ごろまでつけてましたが、「周り見てもこんな大きい子がスタイ つけてる子いないから恥ずかしい😂」とは言ってました🤭

• ママリ

ママリ

3歳ごろでも、よだれ多いお子さんいるんですね😳!

• 5月19日