※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choy
妊娠・出産

お昼寝後にトイレで鮮血が出て驚いています。予定日を過ぎているので陣痛がすぐ来るか心配ですが、待ち遠しい気持ちと不安が入り混じっています。

お昼寝して起きてトイレへ行ったら鮮血がペーパーに🩸
これっておしるしですよね??
痛みはないものの、こんなに赤いの!?
ピンクとか茶色じゃないの!?
と少しびっくりしてしまいました😭

とはいえ、もう予定日過ぎてるので陣痛割とすぐに来るのかな?🥰
待ちに待ってたよ!という気持ちと経験したことのない痛みにドキドキする気持ちが入り混じってます🤣💕

コメント

Huis

1人目のとき生理2日目みたいにドバッと出てビックリしました😱塊も出たので受診して、そのまま陣痛きて出産に至りました!もうすぐですね😊
私も今日か、来なければ明日誘発しちゃおうと言われたのでもうすぐです☺️お互い頑張りましょうね❤️

• choy

choy

生理2日目の量はびっくりしてしまいますね😊
    わたしも明日には陣痛きてほしいなあ〜なんて🥰
    出産頑張りましょう💪

• 5月19日
ママリ

私も真っ赤でビックリしました!生理がないと血を見る機会そんなにないですもんね(^^)
まもなく会えますね(^^)/安産でありますように!!

• choy

choy

やっぱり真っ赤なことあるんですね☺️元々血を見るのが苦手なこともあったのでかなりビックリしましたが、安心しました😌💦
    安産だと良いなあ、、早く抱っこしたいです🥰

• 5月19日
🎀Hinamama🎀

2人ともおしるしからすぐ陣痛でしたが長女のとき鮮血でした!次女は茶色でした😊
もうすぐ赤ちゃんに会えますね💖頑張ってくださいね🎶

• choy

choy

そうだったんですね〜☺️
    今は止まり、茶色いおりものに変わっています😌
    陣痛夜中とかに来るのかなぁ〜ドキドキです😚💦
    出産頑張ります💪💕

• 5月19日
にゃんたろ

私は午前中シャワー浴びている時に生理2日目くらいの出血があり焦りました💦
予定日5日過ぎていた事もあり、産院に電話したら入院準備して来てくれと言われました!
内診しましたが異常なく、おしるしの一種だろうと言われ、その後、破水し陣痛待ち🐥
夕方くらいから陣痛が来て、夜中産まれました♪
ちーさんももうすぐですね❤️
私は2人目が今日予定日ですが全然産まれる気配無く、ドキドキです😂
お互い頑張りましょう✨

• choy

choy

シャワー中はびっくりしてしまいますね😭⭐️
    わたしも今5日過ぎたところの今日明け方から、陣痛っぽいのが始まりました☺️
    あゆさんは今日予定日なんですね〜😌💕
    頑張りましょう💪⭐️

• 5月20日
  • にゃんたろ

にゃんたろ

おぉ✨ついに可愛い赤ちゃんに会えますね👶❤️
    頑張ってください🌸
    私はまだまだ兆候無しなので、散歩したりスクワットしたりしてみます💦

• 5月20日
サヤ

私も今朝鮮血のおしるし出ました。
数日前から時々ピンクのおしるしはあったので急に赤くなって驚きました。
夜中から不定期で腹痛もあるので、そろそろ陣痛くるかなーとソワソワしてます。
お互い出産頑張りましょう‼️