※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖ママ
家族・旦那

旦那のいとこがもうすぐ出産です。会う頻度はお盆やお正月など長期休暇…

旦那のいとこがもうすぐ出産です。
会う頻度はお盆やお正月など長期休暇のときのみで、わたしと息子はタイミングが合わずまだ直接会ったことはありません。
ただ小さい頃はいとこ同士よく遊んでいたみたいです。
わたしが12月に出産した際、旦那のいとこ達からはなにもいただいていないのですが、赤ちゃんが生まれたらなにか送るべきでしょうか?

コメント

🐣

もらってないならあげなくても良いかと!
うちも従兄弟同士はあげてないです!

ままり

私ももらってないなら渡さなくても良いと思います。会ったこともないなら尚更です😅

deleted user

私がぱるむさんの立場なら旦那様の意見を尊重します😌

何かあげたいと言えば一緒に考えますし、要らないでしょ〜と言えばそっか💡💡です😂

貰った貰ってないよりも気持ちの問題なので、そこはまだ仲良くなってない(会えていない立場)より旦那様の意見に任せた方がいいかなと思います☺️

迷っているなら上記で、私の個人的な意見としては主人の周りの方達とも仲良くしていきたいので私は渡します☺️

しま

実家の近所に一番よく遊んだ従兄弟がいますが、産まれても私からお祝いはしませんでしたよ。
私の出産で叔父叔母からお金を頂いたので、私の両親ほ従兄弟の出産にあげたのかな~と考えた程度です😀
あげた、あげてないが面倒なので、もらってないなら何もしないです。