※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとか
妊活

クロミッド服用中で排卵予想が難しく、卵胞の成長が早くなっているため心配です。排卵が遅くなる可能性もあるが、D13での検査を考えています。

クロミッド服用してると病院のエコー検査
尿検査でも排卵予想難しいですかね?

今週期クロミッド服用でAIH予定ですが
ベストなD14で病院に行けず
D15で卵胞チェックとhcg
D16でAIH希望です。

排卵してしまうんじゃないかと思い
明日D13で大きさ診てもらうか考えてました( ˘・з・)

前々回D14で卵胞19.7㎜,D15でAIH
前回D14で卵胞27㎜,D15でAIHでした。
だんだん育つの早くなってきてて…
クロミッド服用で排卵遅くなるとは聞きましたが,
さすがに限界ですよね?

コメント

オクラちゃん

私もクロミッド飲んでます(^^)
たしかに、クロミッド飲むと大きくなる一方で排卵するタイミングが難しいみたいです(^_^;)私も今回いつもより早くしかも26ミリになっていてビックリでした(^_^;)ちなみにD16で人工受精しました。
もし排卵してしまって後悔するより、明日診てもらえるなら診てもらった方がいいかもしれないですね(^o^)

• さとか

さとか

私もビックリしましたー!
    薬飲み終えると急成長するみたいですね(-∀-;)
    D16でされたんですね!私も間に合って出来るといいのですが☆
    今日D12で見てもらおうと思います!
    治療で通っている病院ではなくて,地元の産婦人科に行くので対応が良くなくて不安ですが( ˙ ˙ ;)
    聞くだけ聞いてみます!

• 6月14日
  • オクラちゃん

オクラちゃん

今回はD16で人工受精でしたが、前回はクロミッド効かずにD33で人工受精でした(^_^;)私は毎回効き方が違うみたいです(^_^;)
    いつもと違う病院なんですね…それは不安ですね( ̄▽ ̄;)でも、卵胞も気になりますよね(^_^;)気を付けて行ってきてくださいね☆☆☆

• 6月14日
  • さとか

さとか

病院行ってきました
    愚痴スタートですが
    やはり医師の対応が最悪で行くんじゃなかったと後悔してます(lll-ω-)
    結果的にD12で1.8㎜
    LH反応も出始め
    普通ならあと2日くらい

AIH希望と受診予定がD15かD16と伝えたら,態度がコロッと悪くなって,間に合わないでしょうね。D16でAIHなんてやらないけどねーだそう。
    妊婦しか診てないから,不妊治療してる気持ちが分からないんでしょうね…

私の卵子を信じてD15を待ちます!
    出張なんて行ってる場合じゃないのに(T_T)
    家で泣けないので駐車場で泣いて帰ります…

• 6月14日
  • オクラちゃん

オクラちゃん

態度が変わる医者なんて最悪ですね(ToT)そんな医者でも患者さんいるんですね(^_^;)男の先生ですか?

クロミッド飲んでるから卵胞大きくなると思いますょ(^^)D15までゆっくり成長してくれてるといいですね(^^)
    お仕事との両立大変でしょうけど、無理なさらず頑張ってくださいね(^o^)

• 6月14日