※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

最近マンションに引っ越しして廊下側の部屋の室外機について悩んでいま…

最近マンションに引っ越しして
廊下側の部屋の室外機について悩んでいます。
廊下には室外機を置くのがNGと言われて
窓用のエアコンを付けるかですねと管理事務所に言われましたがエアコンも買ったばかりで買い換えるのはもったいないです😭

みなさんならどうしますか?

コメント

セレニティ

大きい方はリビングや他の部屋につけてはいかがでしょうか?それかもうついてらっしゃるのですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう他の部屋にはエアコン付いています😭

• 5月19日
  • セレニティ

セレニティ

売ってしまうのはどうでしょうか?フリマアプリだと自分の値段で売れたりはしますが…
    取り付け工事等はご自分でお調べ下さい。みたいな感じに書いたりとか…
    もしくはパイプをながーくしてもらってベランダ側に持ってきてもらったり…

• 5月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

他に方法がなければ最終的に売ってしまおうかなと思っています😭
    もうすぐで工事の人が来るので穴を開けてパイプをベランダまで伸ばしてできるか聞いてみます!💦

• 5月19日