※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那さんに早めに妊娠報告してほしいですが、なかなか報告してくれない状況です。

旦那さんの職場への妊娠報告はいつしましたか?
実家も遠く、上の子もいて、私がもし体調を崩したら旦那さんしか頼れないので、なるべく早めに職場に報告してほしいのですが、なかなか報告する様子がありません😣

コメント

まゆ

うちは安定期に入ったら言ってもらいました‼️✨

さーさん

上司には安定期前
先輩、同期、後輩は安定期入ってからしました☺️
わたしも実家が遠方で子供も二人いるので旦那しか頼れなくて💦で、報告してすこししたら切迫になりました😥
安定期前です😱
報告してて良かったっと思いました💓

ゆーくん(*^^*)

ご主人の職場だったらそんなに早く言わなくてもいいのかな〜と私は思います😊

もふこ

おそらく早めに上司には言ってるのかなと思います‼️
うちも実家遠くて私の悪阻が早い段階から酷くて、早く帰りたくても、妻が体調悪くて~とか言ったらコロナを疑われるから悪阻だと説明してるみたいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く帰ってきてくれるなんて本当に素晴らしいですね😊

私もつわりがひどくて毎日しんどくて、助けてほしいのですが、全然早く帰ってこなくて😣😣

でも、仕方ないこともあると割り切ってがんばります✨

• 5月19日
  • もふこ

もふこ

上の子もいると、本当につらいですよね😭最低限のお世話しかできてません💦💦
    私は特に夕方から夜がさらに悪化するので、早く帰ってきてくれるのはとても助かります✨
    今は無理せずできることだけ最低限やって、過ぎ去るのを待ちましょう😣

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕

• 5月19日