※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりん
家族・旦那

旦那が在宅勤務の日は保育園休ませて見てもらってるんですけど私8時半に…

旦那が在宅勤務の日は保育園休ませて見てもらってるんですけど私8時半に家でてめっちゃ泣いてる子供置いて出てきたんですけど旦那ずっと寝てて声かけて家でたんですけど12時に起きたら子供寝てたって今言われたんですけどめちゃめちゃ腹立ちません??絶対泣き疲れて寝たし可哀想やしちゃんと見ろよってめちゃめちゃ腹立ちます

コメント

まる

旦那さん在宅勤務なのにお昼過ぎまで寝てるんですか🙄💦?
すみません、変なところに疑問を持ってしまいました笑

  • えりん

    えりん

    メールだけ送ったらOKみたいで朝メールだけ送って寝てました!

    • 5月19日
  • まる

    まる

    そうなんですね😳
    だからといってまた寝るなんて…
    正直なところなめてるとしか思えませんね😅
    社会人としても父親としても!

    • 5月19日
  • えりん

    えりん

    昨日夜中まで友達と遊んでたんですよ😂あり得ないですよね笑

    • 5月19日
  • まる

    まる

    ありえません😭😭

    • 5月19日
花束❁¨̮

ええええ💦????
午前中じゃぁずっと誰も見てる人いなかったんですよね😳
寝てる姿が可哀想です。
てか、寝てくれてて良かったです。
起きたら怪我してたとか、気絶してたとか、ドアあいて居なくなってたとか、そういった危険なことにならなくて良かった…ほんとに良かった

寝てんじゃねぇよ!! 💢
って腹も立つけど、
このひと父親で大丈夫かな
って、この先不安になります私なら

  • えりん

    えりん

    そーゆうことになります😂
    ほんとにギャン泣きの中家でたのであのままずっと一人で泣いてたって考えたらほんまに可哀想で😭
    帰って機嫌悪くしたらため息つかれて意味わかりません笑

    • 5月19日
  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    ため息つく意味が…🤷‍♀️
    最低ですね
    ネグレクトだと思います

    • 5月19日
どきんこきん姉妹+怪獣くん

笑い事ではないですよね😭
お子さん可哀想😭