みっふい
0.6程なら妊娠してても、して無くても、排泄や時間によって普段から変動すると思います!
みっふい
0.6程なら妊娠してても、して無くても、排泄や時間によって普段から変動すると思います!
「つわり」に関する質問
稽留流産って自覚症状が無いと聞きますが、本当になにも無いのでしょうか? 1人目の時よりも今回つわりがすごく軽いので、育ってないんじゃないかと不安に思っています。 胸の張りはあるし体温も高温なので大丈夫でしょ…
6/6に4BBを移植(顕微) BT9→hcg18.1 再判定 BT12→hcg88.5 再々判定 BT18→hcg2000越え BT18(5w2d)で胎嚢確認できました。 この時胎嚢が3.8mm。 先生には心配ないと言われましたが小さいなと思ってしまいます。 最近はお…
雨の日の方がつわりがひどい方っていらっしゃいますか? 吐き気や胃の痛みや気持ち悪さや頭痛が激しくなるんですが、 みんなそうなのか、そうじゃないのか気になります🥺
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント