※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

昨日、娘が夜ご飯中に寝てしまい、私が寝室に連れていきそのまま私も寝…

聞いてください。
昨日、娘が夜ご飯中に寝てしまい、私が寝室に連れていきそのまま私も寝てしまいました。
朝、起きると「よく寝てたね」と言ったので、「ごめん、ありがとう」と片付けなどをしてくれたので言った矢先、「娘と一緒にお風呂入る口実できてよかったやん」と言われ、腹がたちました。
皆さんは、旦那さんに言われた事でいらだったり、腹立ったことはありますか?

コメント

ありますよ!そんな事は日常茶飯事です😂

はなさん、毎日本当にお疲れ様です🙇‍♂️

山ほどありますが…
里帰りから戻った時に(喧嘩した流れもあったのですが)
「里帰りさせるんじゃなかったな」って言われたのが無茶苦茶腹立ちました🔥

トンカツ

毎日です!

今日は休みで家にいますが、昨日は子供より先に21時前に寝たのに朝は起きてこない、手伝いもしてくれない、下の子の面倒みるでもない、起きてきたと思ったらまた布団で寝てます😑
旦那いるだけで腹立ちます!

ままみ(36)

そんなの毎日です笑
リモートワークになってからなんて最悪。
子育てのストレスは予想してましたが、旦那のストレスがこんなにあるとは予想外でした🤮