※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
産婦人科・小児科

倉敷市玉島のゆのき医院に通われている方、先生やスタッフの対応は優しいですか?少し遠い小児科に通っていて、愛想のいい病院を探しています。

倉敷市玉島のゆのき医院に通われてる方いますか?
今倉敷市内まで小児科に通っているのですが
少し遠いかなと思いママリで調べたら
ゆのき医院は先生もスタッフの方も優しい。と見たので気になってます。
先生や看護師さん受付の方みなさん愛想いいですか?
玉島の某小児科は先生無愛想でもう絶対行きたくない。となったので優しいところがいいです😂

コメント

おりく

ゆのき医院通ってます!
先生も受付の方も愛想よくて優しいです🙂✨
初めてかかった時、たまたまかもしれませんが、先生が赤ちゃんの娘に対して「お腹もしもしさせて下さいね〜」って敬語で話しかけていたのにはびっくりしました笑
説明も丁寧に接してくれるし、予防接種も予約なしで行けるので助かってます🙂

• わんこ

わんこ

先生も受付の方もみなさん優しいんですね!
    安心しました!
    家からも近いので次病院に行く機会があれば行ってみようと思います!ありがとうございました😊

• 5月19日
ティナ

ゆのき医院さんにいつもお世話になってます!
先生や受付の方もすごく優しいですよ😌電話のご対応も気持ちが良いです✨
先生は子どもにも親にも親切で質問にも丁寧に答えてくださいます!ほんとに優しいお人柄です😍

私が、お薬飲まない息子に一言、言葉かけお願いします!とお願いしたら、「ぼく、お薬飲んだら元気になりますよ~😌クッキーみたいな美味しいお薬出したからね~😌」とお話してくださいました!(苦い薬が苦手ですと相談したら、お薬のこと考えて処方してくださいます✨)
コロナで大変な時期に風邪を引いてしまった息子には、駐車場まで出向いてくださって、車で診察してくださいました🙇
内科もあるので、親子でお世話になっています😌

• わんこ

わんこ

コメントありがとうございます😊
    先生も受付の方もみなさん優しいのですね!優しくて丁寧な先生だと教えていただけて安心しました!
    次病院にかかる際にはゆのき医院のお世話になろうと思います。

• 5月19日