※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺大福
妊娠・出産

食べ悪阻と吐き悪阻が合体した悪阻で、食欲がありながらも吐いてしまう症状に悩んでいます。同じ症状の人が周りにいないため、他に同じ症状の方がいるか相談したいです。

食べ悪阻と吐き悪阻の合体タイプの悪阻です> <

上の子2人の時もまったく同じ悪阻で
食欲は物凄くあって食べるのですが
食べている途中に気持ち悪くなり
最終的に毎回のように吐いてしまいます。
いっそ食欲が無くなってしまえば
楽になるのですが(´°ω°`)笑

こんな悪阻の方ほかにいらっしゃいますか??
周りにいないので(›´ω`‹ )

コメント

( ˊ꒳ˋ )

同じ症状です(><)
お腹すいて気持ち悪くもなるし
食べたら食べたで気持ち悪くて
吐いちゃいます…😣😣
ほんとーに辛いですよね😢😢😢

  • 苺大福

    苺大福

    コメント感謝です!✨
    辛いですよね> <
    どっちか片方だったらいいのにって思います😭💦

    • 6月13日
  • ( ˊ꒳ˋ )

    ( ˊ꒳ˋ )

    わたしもいつも
    思ってます😣お腹空いても
    気持ち悪いし食べたら食べたで
    はくしすぐお腹すくし
    悪循環です(><)(><)

    • 6月13日
  • 苺大福

    苺大福

    どうせ食べたら吐いてしまうので
    最近吐き易そうな物ばかり食べてます!笑

    • 6月13日