※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴミルク
家族・旦那

旦那に対してのイライラが半端ない!子供にパパは会社に行かないといけな…

旦那に対してのイライラが半端ない!子供にパパは会社に行かないといけないんだよ。ご飯も食べないで働かなきゃいけない。午後1時前に出勤しました。お昼ご飯の用意もしてありました。午前保育の為お迎えは11時半頃です。
温めるだけにしてあるのにこれ!
子どもに対して遊んでいられていいなぁ〜。寝て食っちゃしてあそべばいいんだから!
はぁ!?って感じですよね!!それが子供の仕事でしょって感じです😅
40手前の親父がそんなこと言うの本当イラつきます!

コメント

mama

あなたも子供の頃そうでしたけど?
って感じですね😅

  • イチゴミルク

    イチゴミルク

    そうですよね。
    私もそれいっちゃいました。子供にそう言うこと…。
    私も実父に言われたことありますが、子供ながらに嫌だなって思いましたよ

    • 5月19日
  • mama

    mama


    言われても
    答えようがないですよね😰
    自分の子供の頃は自分の親が。
    自分が親になったのなら
    自分の子へする番です。
    子供だって子供になりに
    一生懸命仕事してますからね✨

    • 5月19日
  • イチゴミルク

    イチゴミルク

    そう!そうです。
    子供が大人になり子供をそだてる!みんながみんなやってきたことですよね

    • 5月19日
  • mama

    mama


    そうですね。
    旦那さんの発言は目の前で
    言われたらポカーンです😟

    • 5月19日
  • イチゴミルク

    イチゴミルク

    平気でそういうこといいますよ。
    どれだけ自分が大変だってことをアピールしてきて。

    • 5月19日
  • mama

    mama


    比較的もウチもアピールします(笑)
    だから、私もアピールしまくります(笑)

    仕事から帰って来て疲れた〜と
    言われるのが私はどうも
    苦手で…(´・ω・`)

    • 5月19日
  • イチゴミルク

    イチゴミルク

    同じく苦手です。
    仕事先でのことを家庭に持ち込むのはやめてほしいなって思います。それだけで家の中の空気が悪くなりますよね。
    それいいですね。私もアピールしてみます

    • 5月19日
mama

いい人ではあるんですが…
疲れた〜と帰ってこられると
旦那にそのつもりはなくても
俺は疲れてるけど、お前は疲れてないと言われてる気がして何か嫌なんですよね😓

私も疲れた〜今日ずっと
グズグズしてたりで
機嫌悪かったし抱っこばかり
とか育児の大変さアピールしまくってます😂

アピールしまくってみて下さい😊

  • イチゴミルク

    イチゴミルク

    そうなんですよね。
    今日なんて金さえ有ればいいんだろ!俺なんか死んだって!吐き台詞ですよ💢
    2歳の子に対して、お前たちのために働いてやってんだろって💢床をバシバシ叩いてました。
    正直旦那そろそろやばいんじゃ無いと思うけど、何かいうのはやめました。ひたすら何も言わず、子供にこっち来てなって!声をかけてましたけど、こんな生活本当嫌になります

    • 5月20日
  • mama

    mama


    ちょっとヤバいですね💦
    何か精神的な何かあるんですかね…。

    親が子供の為に
    働く事もお金使う事も
    当たり前ですからね😵💦

    • 5月20日
  • イチゴミルク

    イチゴミルク

    かなりやばいと思います。
    昨日も帰ってきて!稼いでないくせに!こんなもんしかねーって大きい独り言が聞こえてきました💦
    なんでそんなこと言われなきゃいけないんだと抗議したら、被害妄想もいい加減にしてって言われました

    • 5月21日
  • mama

    mama


    本当に自分が仕事する事
    気に入らないんですかね😓

    どっちみち仕事は
    子供がいてもいなくても
    結婚してもしてなくても
    しなければいけないですからね😵

    私、耐えられないです😫

    • 5月21日
  • イチゴミルク

    イチゴミルク

    多分そうだと思います💦
    私ももうすでに耐えられないので保健師さんに相談したり市役所に色々聞いて離婚の準備し始めてます

    • 5月21日
  • mama

    mama


    色々大変だと思いますが
    頑張ってください!!

    • 5月21日