※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miu
子育て・グッズ

1歳の息子の食事について相談です。14時~15時にフォロミ100とハイハインをあげているが、おにぎりや蒸しパンなども考えています。15時におにぎりを食べさせて夕飯が食べられるか心配しています。

来月で1歳になる息子がいます!
完母で育ててきて今は寝る前の1回のみです。
皆さん捕食ってあげてますか?
うちは、14時~15時頃にフォロミ100とハイハインなどをあげてるのですが、おにぎりや蒸しパン、さつまいもなどの方がいいのかなって思いまして💦
お昼ご飯は12時に食べて、夕飯は17時に食べます。
15時におにぎりとか食べさせて、夕飯ちゃんと食べられるかな?って考えてしまって💦

コメント

むーみ

捕食は断乳してから始めました!

• miu

miu

そうなんですね!
    私も1歳で断乳予定なのでその後考えてみます😌

• 5月19日
おたふくなんてん

うちも夕飯17時にあげてます。

14〜15時におにぎりや蒸しパンはお腹いっぱいになって夕飯食べないと思います🧐
夕飯まで2時間か3時間しかないので…。

• miu

miu

やっぱりそうですよね💦
    捕食何時頃にあげてますか?

• 5月19日
  • おたふくなんてん

おたふくなんてん

捕食ではなくおやつあげてます🙂

いないいないばあが終わったあとと14時にあげてます。

おやつは赤ちゃんお菓子で息子に選ばせてます
    本気で悩んでる姿がかわいいです🥰

• 5月19日
むぅ

完母で10ヶ月で卒乳しました。
その頃から捕食というか赤ちゃん用のお菓子あげてます!
おにぎりやパンやバナナをあげるようになったのは、わりと最近で用意したご飯あんまり食べなかったなぁって感じたときだけで、基本はお菓子で娘に選ばせてます^ ^

はじめてのママリ🔰

うちはチーズとか野菜スティックやかぼちゃと豆腐で作ったクッキーみたいなのをあげたりしてます☺️!でも毎日ではないです!食べたそうな時にあげてます☺️