※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

ベビーカーに取り付ける扇風機を探しています。風力や安全性を気にしています。皆さんはどこのメーカーのものを使っていますか?

ベビーカーなどに装着する
お出かけ用の扇風機を買おうかと思っています。
クリップなどで固定できるものです。

皆さんどういうものを使っていますか?
百均とかでも500円位でたまに見かけますが
風力が弱そうだなぁと思ったり
もし赤ちゃんが指を入れてしまったらと考えると
ちゃんとしたやつを買った方がいいのかなと思います

よければどこのメーカーのを
使っているか教えて欲しいです!

コメント

newmoon

これ使ってます🙆‍♀️
襟かけ扇風機で検索したら出てきます。

.。❁*

これ使ってます😄
羽がスポンジ?で柔らかいので触っても安全です。
風力も問題ないです☺️

あんず

西松屋でクリップついてるの買いました😊

さかな

雨の日の自転車チャイルドシート用
ベビーカーでお出かけ用
お散歩用に購入しました!
2500円程でイオンで買いました!
指を突っ込んでも回転するものには届かず安全性もばっちりで3段階で調節できて風邪の具合もバッチリ✨
卓上に置くこともできるので外でご飯食べに行っても使えちゃうのでこれに決めました!

写真は大きさ比較です!
2歳8ヶ月90cmない男の子です!