※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
家族・旦那

夫の朝帰り許せますか?職場の飲み会等で遅くまで飲んだ時に、そのまま車…

夫の朝帰り許せますか?

職場の飲み会等で遅くまで飲んだ時に、そのまま車で寝てしまう夫にうんざりしています。

車で?というのは、自宅近くに駅がなく、いつも車通勤でそのまま飲みに行って代行で帰ってくるので、飲みの後その車内で寝てしまうということです。そして翌日、そのまま仕事へ行きます。

普通なら、こっちは勝手に寝ておいてほっておけばと思うのですが、犬を飼っているため、夫の帰宅時に抱っこしていないと吠えて子どもたちが起きる&近所迷惑になるため、寝ているわけにもいきません。
帰ってくるまでは寝ようかと思うのですが、いつ連絡が来るかとわからないため、気になって眠れず、その晩はすごく疲れます。

飲み会自体は頻繁ではないのですが、飲み会の度に半分くらいの確率でこれをやられるので、せめて寝るなら寝るで事前に言ってくれよと、いい加減うんざりしてしまいます。

それを除けば、しっかり稼いでくれて、子煩悩でいい父親なのですが、お酒が入るとどうもだらしがなくなります。

私の心が狭いのか、、、
皆さんは許せますか?

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

流石に近所のこと考えてる、とろさんのことも考えて行動してもらいたいですよね💦
一言言うだけでどれだけ変わるのかってことわかって欲しいですね😭

• やや

やや

そうなんですよね。
    そしたらこっちも眠れるのに💦
    自分だけ寝てるのが腹立ちます笑

• 5月19日
aiko

車内で寝てそのまま仕事、ということはシャツもそのまま、お風呂も入らず髪の毛も、、とそこが気になってしまいました😅あと、それを許すと車内で寝ていると言ってもラブホかもしれないですし女の家かもしれないですし、浮気を許しているのと同じだと思います。
犬の件は、飲み会の時はとろさんは寝てしまって、旦那さんが帰ってきて家に入る前に電話し起こしてもらうのはどうでしょう?

• やや

やや

そうですよね😟
    しかも以前に未遂とはいえ前科があるので、私も完全に信用出来てはおらずに余計に気になります。
    でまあんまり問い詰めると被害者ぶるんですよね😰自分が信用をなくしてるだけなのに。

• 5月19日
  • aiko

aiko

それもあって、眠れないんだと思います😢しんどいですよね。。。私もそういう時期ありました😢
    私はもう開き直ってやっと旦那が飲みにいく時でもぐっすり寝れるようになりました🤣

• 5月19日