コメント
にんじん69
まだ6ヶ月なので離乳食のあとミルクで大丈夫ですよ!赤ちゃんの栄養源はまだまだミルクなのでしっかりミルクあげてくださいね(^^)
にんじん69
まだ6ヶ月なので離乳食のあとミルクで大丈夫ですよ!赤ちゃんの栄養源はまだまだミルクなのでしっかりミルクあげてくださいね(^^)
「離乳食」に関する質問
2回食、完ミの方いないですか?😭 離乳食が始まってミルクのトータル量が減りました💦 みなさんのお子さんはどうですか? 同じように減った方、どうされてますか?特に何もせずですか?
子育てと仕事の両立の仕方に悩んでいます。 0歳双子、2歳子供を保育園に預けて仕事を探しています。 短時間パートは転職サイトの人になかなかないと言われました。 9時16時の求人探していいですかと言われました。 9時16…
生後10ヶ月ですが離乳食は今だにドロドロ系です!今日にんじんのつかみ食べを練習してみましたが噛むのがわからなくて、やはり少しのカケラでもダメで嘔吐してしまいました、、、 ハイハインも噛めなくてオエオエです、、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あやね
コメントありがとうございます!
分けてるママさんがいたので分けた方がいいのかと思ってました😭‼️
いつごろから分ければいいか😂❤️
にんじん69
息子は自然に離乳食後のお乳を飲まなくてよくなってきましたね〜多分、お腹いっぱいなんです。
いらないってなるまではセットにして問題ないですよ(^^)
あやね
そうなんですね😊
まだ、離乳食後のミルク、飲む時と飲まない時がバラバラなのでこのままセットで続けていきます🤗‼️