※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももり
妊娠・出産

妊娠後期に黄緑色のおりものが出た場合、菌が原因かどうか心配です。

汚い話なのですが、先ほど黄緑色のおりものの塊が少し出てました。妊娠後期に入りおりものも多くはないですが出ていて、これは菌が入ったとかなんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

膣内に炎症起きてるかもしれないです💦
私も妊娠中同じことになり病院行って消毒?洗浄してもらいました😣

るき

私も検診のときに見てもらって洗浄しました!

ミしェる

私もけっこうでていましたが、特に痒く検診の時も何も言われなかったので気にしてませんでした。
1人目、2人目の両方です。
もし、気になるようでしたら病院に電話してみてはどうでしょうか?

ももり

痒みは特になく、今は出ていませんでした。次回の健診が一週間後なのでその時でも相談するの遅くないですかね?

るき

わたしもきっとそうすると思います😂痒み、痛みが今すごいあるとかじゃないし、大丈夫だとおもいますよ!

• るき

るき

でもほんとに気になるようなら電話で聞いてみるのが一番ですね😅

• 5月19日