※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

久留米市や筑紫野市周辺の公園に行かれた方いますか?人の多さはどうでしたか?今週末行く予定で気になります。

福岡県 久留米市、筑紫野市 そこら辺近郊の大きい公園に緊急事態宣言が解除されてから行かれた方いますか?🥺

人の多さなどどうだったでしょうか?

今週末公園に行こうかと主人と話してるところなので気になりました🌟

コメント

ちぃ

日曜日に筑後市の広域公園に行きました😊
人は結構いましたが、かなり広いのでそんなに密集しているとかはなかったかと思います。それにみなさんそれぞれある程度距離は取って遊んでいたりしたので、近すぎずあまり気にはなりませんでした。
何より久しぶりの公園で子どもも喜んでいたので、また連れて行こうと思います😆

ゆい

久留米市に住んでますが、月末までは遊具は使えないみたいです。
駐車場ももしかしたら利用不可かもしれないです。←すいません、車を使わないので分からなくて。