※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴっぴ
雑談・つぶやき

去年卒業した教習所。しかし、つわり、自宅安静、予定日より早い出産で…

去年卒業した教習所。
しかし、つわり、自宅安静、予定日より早い出産で
ことごとく行く機会を逃し、
今週やっと試験場に行ける!!!(有効期限?ギリギリ)

が、不安と焦りと育児でいっぱいいっぱい。
絶対受からなきゃっていうプレッシャー。

やれんのか?!わたし!
できんのか?!わたし!

コメント

ひろみ

頑張れ!私
YDK♡

  • ぴっぴっぴ

    ぴっぴっぴ


    ありがとうございます(´;ω;`)
    頑張ります!
    おぉおY〜D〜K〜✨

    • 6月13日
  • ひろみ

    ひろみ

    100店満点だとディズニーチケットもらえるとか何かありますか?
    私の処はディズニーチケットですよ(笑)

    • 6月13日
  • ぴっぴっぴ

    ぴっぴっぴ


    全くないです(´;ω;`)
    なんですかそれ!羨ましすぎます!!

    • 6月13日
  • ひろみ

    ひろみ

    100店満点とるとチケットもらえるんです(笑)
    次男が20日に誕生日で18歳になるんですが
    今、教習所に通っていて(笑)
    試験でチケット狙ってます(笑)
    まだまだ先の話ですが

    • 6月13日
  • ぴっぴっぴ

    ぴっぴっぴ


    県によって違うんですね(;_;)
    羨ましいです〜(;_;)
    素晴らしいシステムです〜(;_;)

    次男さん頑張ってください!✨

    • 6月13日
  • ひろみ

    ひろみ

    100点の店が間違えちゃってました(笑)ちいとひなさんも頑張ってください★

    • 6月13日
  • ぴっぴっぴ

    ぴっぴっぴ


    ありがとうございます(;_;)!
    がんばります(´;ω;`)!!!

    • 6月13日
  • ぴっぴっぴ

    ぴっぴっぴ


    今日試験場行ってきて、
    無事に受かりました(´;ω;`)!
    どうでもいいと思いますが、
    応援してくれたので報告してみました😊♬

    • 6月17日
  • ひろみ

    ひろみ

    お疲れ様&おめでとうございます♡
    これから安全運転でゴールド目指しましょ~

    エイエイ♬オー♬♬♬♬♬♬

    • 6月17日
  • ぴっぴっぴ

    ぴっぴっぴ


    ありがとうございます!😢
    次男さんも合格しますように💫

    • 6月17日