※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
子育て・グッズ

公園で手洗い後、泡石鹸詰め替えボトルはどこで買えますか?セリアのは売り切れです。

公園で遊んだ後、手洗いはどうされていますか?

石鹸を詰め替えて持ち歩けるものはどこに売っていますか?

セリアの泡石鹸詰め替えボトルが良いとネットで見ましたが、いつも売り切れです。

コメント

はじめてのママリ🔰

公園ではとりあえずアルコール除菌ウェットで念入りに拭き取って、帰宅してから石鹸で手洗いしています。
100均の詰め替え容器はほぼ売り切れですが、ドラッグストアとかホームセンターならまだ買えるかもしれません。

you

うちは前に使っていた泡のハンドソープ容器が有ったので、それをジップロックに入れて持っていって公園の手洗い場で洗っています😊
今はどこも無いですよね💦
固形石鹸を袋に入れて持っていくのはどうですか🤔?

きりん

うちは紙石けん持って行ってますが、なくなったらハンドソープか固形石けん持って行こうと思ってますよ😄

3-613&7-113

無印に、持ち運び用のハンドソープありますよ。コロナ流行る前から、持ち歩いてます。詰め替え用・紙タイプは失敗しました。

詰め替え用のボトル…漏れてしまったりして、使いにくい。
紙タイプ…湿気で紙同士がくっつき、使いにくい。

詰め替え用のボトルなら、無印・薬局でもみますよ。

🍅

公園後は、アルコールウェットで拭いて、ハンドジェルをやって、帰ったら手洗いしてます

❤︎り❤︎え❤︎

水道がない所と分かってるならペットボトルに水を入れて持って行ってます。