※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
その他の疑問

至急!旦那と息子(もうすぐ2歳)が傘をさして歩いているときに息子の傘が…

至急!

旦那と息子(もうすぐ2歳)が傘をさして歩いているときに息子の傘が飛んでしまい、
近所の方の車に当たってしまったかもしれません💦

家の前の私有地で少し外に出ていたくらいなのですが、

きゅうに突風が吹き飛ばされて地面についたあと車に触れてしまったかもしれないとのことでした😭

確認したところ傷は見当たらないようですが
この場合このお宅の方に当たったかもしれないと連絡したほうがいいのでしょうか?

確実に当たっている場合、傷がある場合は警察の方に連絡しますが

当たったかもしれない、傷がない
という状況なのでどうしていいかわかりません😢

コメント

めぐ

傷がなさそうなら何も言わなくても大丈夫そうですが、心配なら車の持ち主の方に傷などついていないか一緒に確認してもらうのがいいかもしれませんね🤔

ママリ

当たった確証がなくて傷がなければ言わなくても大丈夫かと思います。
仮に傷があってもそれが傘のせいかどうかは判別できないと思いますし、「当たってないかも」と言われたら持ち主も何も言えないかなと😅