※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家事・料理

今度、ドラム式洗濯機とお掃除ロボットを買います🤖いずれ、食器洗浄機も…

今度、ドラム式洗濯機とお掃除ロボットを買います🤖
いずれ、食器洗浄機も買いたいと思っています。

家事をどんどん簡略化して行きたいのですが、みなさんのオススメの家電は何ですか?

コメント

ペッピー

お掃除ロボット子どもがいたずらで何度もボタン押すし、稼働すると音は少々うるさいため別室にしまいました💦
でも夜寝てる間とかに稼働すると朝綺麗なので私は早く復活させたいのですが😂

ドラム式洗濯機も使っています。確かに洗濯から乾燥までできるので雨の日など便利ですよ!
ただ、うち晴れてれば基本外干しですが、タオルなどはドラム式洗濯機の特徴ゆえ、ゴワゴワになってしまいます😅
時々乾燥機使うことでふわふわにはなりますが、どれも一長一短ですかね!

• mamari

mamari

参考になります🙏
    ありがとうございます💗

• 5月19日
エイヤ

ドラム式洗濯機とルンバ、食器洗浄機も使ってて次は自動調理機狙ってます!!

1番役立ってるのはルンバですかね☺️
出かけるたびにスイッチオン!☝️

洗濯機は雨の日のみですがかなり便利です✨

食器洗浄機も普段使いというよりちょっと家族や友達呼んだ日にそこに時間かけたくないな〜って時に使ってます✨

• mamari

mamari

えー💗絶対買います!
    うちは自動調理機買いました!
    お楽しみ半分で買いましたが、今となってはなくてはならない大切な存在になりました😂

• 5月19日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

子供が産まれてから食洗機買いました😊
めっちゃ便利です🤣💓

あとは布団乾燥機!
布団を干すのが面倒なので💦

• mamari

mamari

布団乾燥機!
    いいですね✨✨
    ありがとうございます💗

• 5月19日
ママリ

食洗機めちゃくちゃ便利です!ご飯の後洗わなきゃ〜ってのがなくなったのでストレス減です!
お掃除ロボットは掃除機が入らないようなベッド下とかもやってくれるので助かります!!

次はドラム式洗濯機欲しいなあ〜と思ってます(゚ω゚)

• mamari

mamari

今ストレスなんです🙅‍♀️
    早くほしいな〜💗

ドラム式洗濯機ほしいですよね!!

• 5月19日
m。

まさしく「機械ができることは機械にやってもらおう」「楽しよう」というタイプなのですが、私のような失敗をしないようにと書いたこちらの記事読んでもらえたら嬉しいです!笑

デザインとガジェット好きの私が子育て中に買ってよかった家電【0〜1歳児編】

https://note.com/thedesignium/n/n536c6f8d0ccd

• mamari

mamari

共感です!!
    ありがとうございます😊✨

• 6月9日