※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

給付金10万が入ってました〜♪早くて6月かなって思ってたのにもう入るな…

給付金10万が入ってました〜♪
早くて6月かなって思ってたのにもう入るなんて!
マイカード持ってる人の方が少ないからまだ申請殺到してないんだろうな。。

これは貯金口座には入れずちゃんと使うぞ!!

コメント

ねの

おお!早いですね!!!
うちも旦那だけマイナンバーカードを、ちょうど年末あたりに作ったところだったので、申請がすんなりいったので、はやく振り込まれないかなー💖とワクワクしてます😊

結構、ママリ見てると貯金します!て人が多くて、びっくりしてます😱
気持ちはわかるけど、今回の政策の意図を考えて、消費して欲しいですよね😭💕

私も本当なら、このお金で今すぐ地方に旅行してたくさんお金落としたいところですが😭そうも行かないので、地域のお店でテイクアウトしたりしたいです😚🙌

あとは、電動自転車欲しいです…💖笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワクワクですよね〜♪
    家族で40万ですか?(´◡͐`)

私も旅行行きたいです!
    でもコロナも心配だし子供もまだ月齢低いからすぐにはいけないですよね(;´༎ຶω༎ຶ`)

電動自転車、去年買いましたー♪レインカバーとか合わせたら20万くらいしましたが買って大正解でした😍💪

• 5月19日