※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
雑談・つぶやき

幼稚園に行くと泣いてしまう娘。いつもお出迎えの先生は抱っこしてなだ…

幼稚園に行くと泣いてしまう娘。
いつもお出迎えの先生は抱っこしてなだめてくれるのですが、担任の先生は腕を引っ張ってはいはい、といったやうな感じです。
腕引っ張るのってよくあることなんですか?それとも3歳だからしっかりしろって感じなんでしょう😩?
お迎えにいったときも泣いていると
今日はずーっとこんな感じでしたーと苦笑いして終わり。
担任の先生に最近モヤモヤしているからそう感じてしまうのかな〜と思いつつ客観的に見てそれってどうなんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

その態度はないですね😣
優しく抱っこしてくれるのが普通ですよね💧

• かこ

かこ

抱っこしないにしてもいきなり腕引っ張るんじゃなく話しかけてくれるとかしてくれたらいいのにと思ってしまいました😩

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💧
    上の先生に相談してみてもいいかもしれないですね😣

• 5月19日
うさぎ

普通じゃないですね💦
言えるようなら言った方がいいと思います💦本人に言いにくかったら園長先生とか。。

• かこ

かこ

近く個人面談があるので言ってみようと思います😩もしくはよく見てくれている教頭先生に相談しようかなと😭

• 5月19日