※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

子供が見ているYouTuberで生理的に無理だったり見せたくない人いますか?…

子供が見ているYouTuberで生理的に無理だったり見せたくない人いますか?

わたしはダントツで
桐崎栄ニです🙄

ヤラセ、下品、暴言、うるさい

ほんっっっとに無理で
お願いだから違うのにしてくれって言っても
全然聞いてくれないので
リモコンとりあげたりして泣かせてしまうときもあります🥲

あと
全力回避フラグちゃん?とかも
ちょっと好きではありません。
下ネタ系もあるので。


リアルピースとか観てて
プリティーボーイ❓️を踊ってたころが懐かしいです🤣


バンカラジオはなんか
面白くないけど
やねすけときいこが割りと好きです🤣🤣🤣🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

こういうサムネのパウパトのやつが心底嫌いです…
血が出たりするやつもあるので、、

うちはまだ小さいのでYouTubekidsしか見せないようになりました😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これも気持ち悪いです💔💔

    • 3時間前
  • chika

    chika


    あーーーー🫥ありますよね😞💦


    時間があるときにブロックできる方法さがしてみようと思います😔😔😔😔😔

    • 2時間前
ママリ

うちはファミリー系が苦手です😭
特にママの声がめちゃくちゃキャッキャしてて、偽家族っぽいというか…冷めた目で見ちゃいます🥶

  • chika

    chika


    あ~💫
    少し前に息子がずーっと
    4人女の子育ててるファミリー系観てましたが私も苦手というか
    顔出ししてるし
    なんかなぁ、、、😅ってなりました😅

    • 24分前
ままり

某カップル?のゲーム実況のが聞いてて耳障りで苦手です😂
両方共に舌足らずな話し方でハキハキ話さんかい!!って思いつつ家事などやって聞かないようにしてます😅
どうせ変えても戻されるので😓

  • chika

    chika


    ゲームの実況ってなんであんなに
    耳障りなんですかね?(笑)

    うるさいし🤨

    一時期マリカーの実況ばっかりで
    暴言とかも凄いしやめてくれー、、、😱ってなってました。

    • 23分前
8児まーり🐸💭💗

私はバンゆんさんのは無理ですね
ゆんさんか心底苦手です

  • chika

    chika


    なんかFischer'sの誰かと結婚された方ですよね?

    なんかあつ森のちーにゃチャンネルとか
    マーシャ❓️とかを娘は好んで観てるので
    やっぱり男の子とかは違うんだなぁ😩😩😩ってなります。

    • 19分前