※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

夜中にポチったおもちゃが届くけど、隠す場所がない。アドバイスをお願いします。

夜中に勢いでポチっちゃった大人のおもちゃが今日8時〜12時に来るので、
いつもは『早く起きて!』と旦那に言うのに
『眠そうだね、2回で寝てきていいよ?』なんて
明らかに怪しいこと言っちゃいました(笑)

ドキドキ…私が絶対受け取らなきゃ😭
なんでポチっちゃったんだろう😭
そして、届いて私が受け取れたとしても

どこに隠す😭

持ってる方、
隠し場所教えてください!!

この間も似たような質問をして
生理用品の中というのはアドバイスいただきました
ですが
うちの場合はリビングの押し入れに生理用品を入れているため
おもちゃは隠せません😭

コメント

ぽんぞー

旦那さんに暴露しちゃうのはどうですか?😂
私は持ってることをもはや公開してるので、常にベッドの下に入れてあり怪しまれたりとかばれるっていう心配がないです😂

  • なな

    なな

    いやー、絶対言えません!!(笑)恥ずかしい!(笑)

    • 5月19日
うさぎ

私も勢いでポチったことあります😂旦那には絶対バレたくない😂ので自分の下着入れてるところに隠してます、ポーチ見たいのにいれて😂笑

Ymama☆

ベッドの上におもちゃBOX置いてます😂
普段の旦那さんとの仲良しの時も使ってもらうのもありだと思いますよ!