※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ms
お金・保険

コンビニ(ローソン)で1000円分の子供向けお菓子を購入する場合、どのような商品をどれくらい買うか教えてください。休校中でお菓子の消費が多いため、皆さんの意見をお聞かせください。

コンビニ(ローソン)で、子供達のお菓子を1000円分買うとしたら何をどのくらい買いますか?休校中で、お菓子の消費が半端ないので皆さんのご意見お聞かせ下さい☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

ローソンセレクトのお菓子は安いのでポテチや、おせんべい、チョコ系、クッキー買いました!!
他のお菓子はコンビニは高いのでいつもセレクトのお菓子買ってます(^^)

ちなみに、うちもお菓子の
消費半端ないです。
上の子たち中学生もいるんで
買うだけ、なくなるので
最近は、おにぎりと、餅を食べさせてます笑

• ms

ms

回答ありがとうございます^^*
    やっぱりローソンセレクトいいですよね☺️通販で買ったのもすぐなくなりまして🤣おにぎりもいいですね👍ありがとうございます( ¨̮ )︎︎♡

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

コンビニはスーパーより高いイメージ…なので私ならスーパーや薬局で買いますね。
どーしてもなら子供らが好きなお菓子を買う食べるお菓子を買うですかね!!
なるべく安いものを多めにですね。

• ms

ms

そうですよね😭スーパーよりコンビニが近かったので😭
    ありがとうございます☺️

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

駄菓子をよくかいます😊
うちのこたちはパチパチパニックが好きですよ🎵
お菓子コーナーに駄菓子とかいれておくんですが1日二個まで!って書いて貼ってあります😊
しかも名前書いてあるので名前書いてあるやつの中から好きなのを1日二個です🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビニならうまい棒とかですかね☺️

• 5月19日
  • ms

ms

お菓子コーナーいいですね🤔うちの娘、あるだけ何個もちょうだい!って言うので💦

• 5月19日