※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピザ
家族・旦那

ちょっとした事なんだけどさ…コロナ1カ月休職中も、テレワーク&時短気…

ちょっとした事なんだけどさ…

コロナ1カ月休職中も、テレワーク&時短気味の週2~3日出勤の間も、私ほぼ毎日1日3回くらいコーヒー出してるのね。その度に、「いる?」「うん」にやり取りしてるのね。

今朝珍しく彼の方が早く起きてシャワー浴びてリビングに出てきて、私も起きてリビングにきて子供たちのために卵のサンドイッチを作って出してるところでした。

そこで、彼は自分1人のコーヒーを入れました。

「……。」

なんでしょうね、この虚しさ。

コメント

ゆき

わかります😂
心の中では入れてくれよって思いながら過ごしてます😂😂

• ピザ

ピザ

自分、器小さいな。と思いながら、それでもグチ投稿我慢できませんでした(笑)聞いてくださってありがとうございました♡♡

• 5月19日
  • ゆき

ゆき

なんならもう言っちゃいますけどね、自分のだけかい。って笑
    共感される方ばっかりだと思いますよ😂

• 5月19日
  • ピザ

ピザ

嬉しいです♡♡

• 5月19日

それは普通に腹立ちます😂💢

• ピザ

ピザ

ありがとうございます( ;꒳​; )

• 5月19日
ママリ

わかります〜。
思いやりがなさ過ぎる!!

私ならチクチクと、
『私の分のコーヒーがないなぁ。私も朝飲むのになぁ。』とか、言いますね。

主人と22年間一緒に居ますが、言わないと伝わらないことって本当に多くて、
でも言えばやってくれて、それが習慣付くのもわかっているので、伝え続けてます(笑)

• ピザ

ピザ

ありがとうございます( ;´꒳`;)
    今仕事してるみたいなので次は言ってやります!

• 5月19日