※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つみき
家族・旦那

愚痴です。うちの主人は腰痛持ちで、それを知ってて結婚しました。子供…

愚痴です。

うちの主人は腰痛持ちで、それを知ってて結婚しました。
子供が出来て2歳になった今、パパに抱っこーって甘えます。でも主人は腰が痛いから無理、体調悪いから無理、眠いから無理。娘はパパが大好きなのに抱っこしてもらえなくて号泣します。娘にとって、パパが腰が痛いとか体調悪いとか眠いなんて関係ないんです。ちょっとでも抱っこしてあげれば落ち着くのに…ケータイ片手にソファーで座ってるだけです。私も抱っこしますがやっぱりパパがいい時があるみたいです。
これがたまにならいいんですけど休みの日のほとんどこんな感じで、夫婦生活においても今日は無理と断られ続けて正直しんどいです。年の差が10歳近くあってぶっちゃけ性欲が強めな私からしたら物足りないです。でも大好きだから余計に辛いんです。

コメント

稲穂

腰が痛かろうが頭が痛かろうが、子育てに待った!は通用しませんよね💦
腰が痛くて抱っこできないなら、座ってる状態で膝にお子さんを座らせるとか、別に立って抱っこする必要はないですよね☺️
そういうお話はされましたか?

夫婦生活に関しては、私も不満足です😅
我が家も年の差があり、旦那は息子と一緒に寝てしまって夫婦の時間すらありません。
「もうジジイやからな💨」
と嫌みを言っています。

• つみき

つみき

そうですよね。
    私の事なんて聞いてくれないし、わたしがまだ大人に気持ちがなり切れていないからどうしても感情的に話してしまいます。主人はいつもなんでわたしが怒ってるか考えてもくれないし、なんなら逆ギレしてると思っています😭

わかります!
    一緒に寝てしまうんですね。それも辛いですね😥
    うちの主人の何がムカつくって、どんなに体調悪くてもケータイだけは手放さないんです。毎回早く寝ろよって思います😣

• 5月19日
清華

私は手術するほどではないですが椎間板ヘルニアです
旦那は膝の靭帯を過去に痛めて、今も不調です
じぃじは椎間板ヘルニアで手術を何回もして体調の悪い日は杖がないと歩けません
それでもみんな娘が抱っこを求めればやるし、遊んで欲しいとねだられればやります
さすがにじぃじは痛すぎて座ってられなくて抱っこは無理って時もありますが、そばに来た娘の相手はしてますよ
腰が痛くて抱っこできないならギュってしてあげたりできるはずです
なにかと理由つけてケータイいじりたいだけなんだなぁって思いました

• つみき

つみき

みなさん大変な中ちゃんと、お子さんと遊べてるのすごく尊敬します。
    うちの主人はイマイチパパになりきれていないのかも知れません。いつもなにかズレてるなって思います。

• 5月19日
  • 清華

清華

今、ちゃんと関わってないと数年後にはパパ嫌いって言われちゃうと思います
    パパのものと一緒に洗わないでって言われるのも時間の問題ですよね
    それでもいいのか聞いてみるのも一つの手かもしれません
    私が生まれてすぐにじぃじ(父)がヘルニアの手術をし、そのあとも入退院を繰り返していて家にいなかったせいで私が3歳頃にパパ嫌ってなっていたみたいです
    家にいたときや、入院中にお見舞いに行ったときも構ってくれててこれですよ🤣

• 5月19日
  • つみき

つみき

そうなんですね😭
    女の子はパパ嫌いな時期があるって言ってましたけど、私は自分の父親によく遊んでもらってたから嫌いにならなかったし、お風呂だって生理が始まるまで一緒でした。やっぱり小さい時の記憶って大きくなっても影響しますよね。主人に話してみます!

• 5月19日
たーのー

ヘルニア持ち、よく膝に水たまる旦那ですが
抱っこもしてくれますし、遊んだりもします🙆‍♀️

ただ、旦那さんがめんどくさいとかでしないだけなんだろうなぁって思います😓

• つみき

つみき

そうなんですね!優しい旦那さんですね!

お義母さんに相談しても世の中もっと駄目な旦那さんがいるんだからまだマシな方よって言われます。正直他の家を知らないので我慢するしかないと思いましたが、やっぱり違いますよね🤦‍♀️

• 5月19日
LINE漫画に夢中

おはようございます!

少し前の投稿に失礼致します。

私の夫も腰痛持ちです。
椎間板ヘルニアがあります。
介護士です。
更に15歳年上。。

私が大好きで大好きで
結婚して子を授かれて嬉しくて。。

性欲が少なめなのか落ちてきたのか
よくわかりませんが私も物たりません。。

でも娘達が近付くと抱っこしてくれます!

・・・携帯大事さんですが笑

• つみき

つみき

いえ!
    そうなんですね!
    わかります!わたしも大好き過ぎて授かり婚だったのですが30歳を過ぎた途端性欲が治ったのかもともと淡白かだったみたいで💧

近いてもケータイゲームで何かしてる時は完全無視で困ってます💧

• 5月21日
  • LINE漫画に夢中

LINE漫画に夢中

はい^ - ^

うちはもう夫が4Xサイです汗

無視は辛いですよね(・・;)

• 5月21日