※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんまま
家事・料理

我が家は朝食はパン派です。下の子はパンを食べないのでご飯なのですが …

我が家は
朝食はパン派です。

下の子はパンを食べないので
ご飯なのですが

どっちにしろいつも同じようなメニューになってしまい
上の子がいやいや食べるようになりました(´・・`)

食パンをどうしたらアレンジしたらよいか(´・・`)

フレンチトーストは最近食べました(´・・`)

コメント

もちもち

食パンじゃなくて、ロールパンやチョコパンやクロワッサンなどにしてもダメですか?

• こっちゃんまま

こっちゃんまま

下の子は一切パンは食べません(´・・`)
    上の子はチョコパンだといっぱい食べます^_^;
    チョコパンにした次の日の朝食パン出すといやいや食べます笑

• 5月19日
  • もちもち

もちもち

下の子はもうご飯を用意するとして笑
    うちもパン派ですがプリキュアチョコパン(最近の1番お気に入り)、スティックチョコパン、バターロールパン、ミニクロワッサン、パンケーキ、食パン(チーズハムサンド、焼いたのにチョコソースかけ、普通のバター)
    でまわしてます!(๑′ᴗ‵๑)
    あとはオムレツとウインナーとかミートボールとか果物とか、毎日似たような感じですが飽きてないみたいですよ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

• 5月19日
えり

マヨネーズの上にハムのせてチーズのせて食べたり、チーズとケチャップ(ウインナーやブロッコリーのせて、)ピザパンみたいにしたり、ツナマヨにしてチーズのせたりしています!たまに市販のパンを買ったりパン屋のパンを買ったりです。

• こっちゃんまま

こっちゃんまま

今日はツナとチーズ乗せて食べさせました笑

• 5月19日
日月

食パンに好きなジャムを選ばせて塗ってます😄

みずたま

ピザトースト、ツナマヨコーン、ハムマヨなど乗せて焼く、あとは、ハムとキャベツとかでホットサンドとかではどうでしょうか?!